あの頃の記憶

整然と棚に並んだ大量のCD。改めて聴いて紹介するだけの他愛のないブログ。

PAGE15 「FOSSILS」DINOSAUR.jr 1991年

f:id:andyouchi:20180124214141j:image

これはコンピレーションアルバムって言うやつらしい。

言ってみれば「企画盤」だよね。

まぁもともと、作品を評価するっていう耳は持ち合わせていないので、純粋な感想です。

どこかの中古レコードショップで買ったんだろう。

 

こう言うのをギターバンドって言うのかな?

なんというか、ギターとボーカルが並列に並んでる感じ…

 

ダイナソーjr はなぜだか通って来なかったんだよね〜。

このCDしか無いし。

 

ギター音は歪みに歪みまくってるんだけど、ポップなメロディで、聴きやすい。

 

それにしても、メロディアスなボーカルからのシャウトって、マネしてるバンド多数出てきたね。