あの頃の記憶

整然と棚に並んだ大量のCD。改めて聴いて紹介するだけの他愛のないブログ。

私の時代

ここまで、50作品紹介してきた。

多分ここまで読んでいただいた方は、いい加減私の年代が分かってきてるのではないだろうか?

やっぱりレビューに多いのは90年代後半から、2000年代の作品。

この辺りが私の多感な時代だったのです。

トムヨークがかつて言っていた。

「僕らはやり尽くされた世代」

それはやはり正しいと思ってる。

そんな中でも新しいものに出逢いたい。

音楽は無限の可能性を秘めていると、私は思ってます。

これからもお付き合いいただける方、よろしくお願いします。

このブログをキッカケに、いい作品に、一つでも出逢えて貰えたら私は本望です。