あの頃の記憶

整然と棚に並んだ大量のCD。改めて聴いて紹介するだけの他愛のないブログ。

PAGE8 「中絶」黒夢 1992年

f:id:andyouchi:20180122215230j:image

ほんっと久し振りに聴いた。

 

 

この作品を買ってきたのは、いつも行っていた、インディーズ盤のCDを大量に取り扱っている、お世話になってる小さなレコード屋さんだった…。

 

買ってきて、家で眺めてると、母親から、「あんた、どんなもん買ってきとるの❓」って怒られたことを鮮明に覚えてる。

そうだよね、こんなタイトルだしね…。

 

でも、当時乱立していたヴィジュアル系バンドの中でも、圧倒的なオーラを放っていた黒夢

 

そりゃあ外せないよね。

 

当時バンドでカバーもしたなぁって…郷愁に浸っています。